ウェブサイトを作りました!

西久保ゆうすけです。

選挙が終わり、ちょうど1ヵ月経ちました。
なんだか遠い昔のことのような気がします。

実は選挙のビフォー・アフターで面白い変化がありました。
みんな私に政治や社会問題の話しばかりしてきてくれるんです。
居酒屋でもバーでもクラブでも政治の話。

これってすごくないですか。
グチじゃなくて真剣に自分の思いをぶつけてくれる。

これが広がっていけば社会が変わる。
そして子供の世代まで繋げたい。
そう思って自分のウェブサイトを立ち上げました。

色んな活動をやっていますが実はシームレスなので、
発信する上で、自分自身のプラットフォームがあれば
政治を身近に感じるきっかけになるかなと。

誰もが自分らしくいられて、差別のない、
戦争のない社会にしたいという想いを
選挙を通じて訴えてきました。

選挙が終わっても、
どこで何をやっていても同じです。

世の中が1ミリでも豊かになる活動を
地道にやっていきたいと思います。

Follow me!